So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ニコ動コンピ第2弾!JAMがおっくせんまん!! [音楽]



・ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~
http://d-age.jp/binarymixx/bmca1007/
(dwango AG Entertainment)

前作ほどのメジャー感というか誰でも知ってる感じがありませんが、でもしっかりツボをついてる選曲だと思います。ロイツマ原曲しかり、うろたんしかり、みなぎるしかり。ハトまで入ってるし(笑)

しかも、ボーナストラックは、あのJAM Projectが歌う「思い出はおっくせんまん!」ですよ!!熱い……熱すぎるぅぅぅぅぅぅ!!(暑)

プレミアム会員じゃない自分は、これで貢献したいと思います(ぉぃ


ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD


以下全曲リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【一般人を】リラックマでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【陥落せよ】 [音楽]

クッークッークマクマ(・(エ)・)

背面ver.(チャック有り中身は水玉w)

馬鹿でかいのを見たい方はコチラのFLASHバージョンを。

(正面)
http://homepage3.nifty.com/ara2/rela/fullumaumarela.swf
(背面)
http://homepage3.nifty.com/ara2/rela/bakumaumarela.swf

F11で全画面表示になりますよ♪



[関連記事]
・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://blog.so-net.ne.jp/hirosu/2008-02-04-2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【ニコ動】『初心者のための作曲講座』を見て(+) [音楽]

(2/13 15:20 追記)

やってみました曲作り♪
とりあえず、まずはこちらをご覧下さい。

(※続きもあります。 動画の作者コメントのリンクから飛んでください)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。