So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ネットラジオ ブログトップ
前の10件 | -

【ひまらじ2】第4回です! [ネットラジオ]

どうもすみません。
大変長らくお待たせいたしました。

ラブリーキッチンの2ひゃくまんがいちradio

第4回でございます。

ラジオ用にブログを新設したにもかかわらず、
あれ以来全く手をつけずにここまでくる体たらく。
どんな人間か、想像もつきましょう。

収録したのはもう4ヶ月ほど前のことなので、
話のネタがあれですが、まあそこはそれということでひとつ。

聞いていただければこれ幸い。
メールいただければ、より幸い。

アンケートも新設しましたのでそちらもよろしくどうぞ~。

それじゃあ、サイドバーからラジオブログへGO!!


ラジオ用にブログを新設中。。。 [ネットラジオ]

ここに慣れてるから他のブログってわけわからんです(^^;
とりあえず予定地はこちら。

http://himaraji.cocolog-nifty.com/blog/

スキン(向こうではテンプレートと呼ぶらしい)はご愛嬌。
いつあげられるか分りませんが、なるべく早いうちにやってしまいたいと思います。
(これで次回分の編集が遅れているのは言うまでもないことです)

すでに心が折れそう(TーT)

上記ブログを利用している諸先輩方、
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【 ひまらじ2 】第3回です!! [ネットラジオ]

我ながらなかなか良い更新ペースですね。
雪でも降るんじゃないですか?
(いつまで続くやら)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【 ひまらじ2 】過去のリスナーアンケート [ネットラジオ]

過去に行ったアンケートを置いておきます。
なんとなくです、なんとなく。

続きを読む


【 ひまらじ2 】 第2回です!! [ネットラジオ]

[ 6/20 ] まるしー表記&リンク追加しましたm(_ _)m

[ 6/16 ] 音声ファイル修正
(尻切れだったファイルをアップし直しました(^^;)



ども。
なんかそんな気分だったのでちゃちゃっと編集、アップです。
ほんとやる時しかやらない男。。。

続きを読む


おひさしぶりです、ラジオです [ネットラジオ]

大変長らくお待たせいたしました。
あの【ひまらじ】が半年間の沈黙を破りついに復活(?)です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ひまらじ】第11回更新しましたー!! [ネットラジオ]

【ラブリーキッチンのひゃくまんがいちRADIO】
第11回
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hirosu/play.html

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
明日更新している余裕が無さそうなので、
いつもの金曜更新ではなくちょっと早めにUPしてみます。

いきなり新コーナーやってます♪

てなわけで、今回もよろしくどうぞー☆


【ひまラジ】第10回更新しました! [ネットラジオ]

【ラブリーキッチンのひゃくまんがいちRADIO】
第10回
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hirosu/play.html

記念すべき第10回!!
コーナー発表もあります♪

てなわけで、今回もよろしくどうぞー☆


【ひまラジ】第9回更新しました! [ネットラジオ]

【ラブリーキッチンのひゃくまんがいちRADIO】
第9回
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hirosu/play.html

へい、お待ちっ♪


ラジオ録ってきました。 [ネットラジオ]

今週金曜更新です。
お楽しみにー♪

全然関係ありませんが、もしかして【銀魂】ってちょっと面白いですか?
杉田さん、やっぱり良いですね。
というか、ずるいです(笑)


前の10件 | - ネットラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。