So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ようつべを高音質(&高画質?)で見る為のひとつのこと [FLASH]

詳しい理屈はわかりませんが、
ある動画では確かに変化がありました。
どうも、ようつべにアップされたものってモノラルにされてしまうみたいで、これをステレオに戻す(と言って良いのかもわかりませんが)方法ということみたいです。
画質も若干あがるとかなんとか。

その方法ですが、アドレスの最後に半角で

 &fmt=18

と入れるだけという簡単なもの。
是非お試しアレ~♪
タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【ド素人】ロックマンっぽく作ってみた【Flash】 [FLASH]

topに表示するのもアレなので続きからで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

例のソフトで初めてFlashを作ってみた [FLASH]

例のソフトっちゅーのはこれです。
で、作ったのがこれ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

無料Flash作成ソフト「かんたんWebアニメーション」 [FLASH]

・広告挿入で無料化した Flash 作成ソフト「かんたん Web アニメーション」
http://japan.internet.com/busnews/20070622/3.html
(Japan.internet.com)
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス

KIDブランドを継承した、あのサイバーフロントさんですよ(笑)
面倒な登録もいらず、DLしてインストールするだけ。
既にそこまでして起動したりしてみたんですがわけわかりません(^^;
というわけで、どんな風に広告が差し込まれるのかまだ謎ですが、
オレみたいな素人がまず手を出すには丁度良いのではないでしょうか。

ペンタブ?とか持ってないんでいわゆるアニメーションは無理かもしれませんが、
図形を動かしたりとかいう幾何学的なものだったら作れそう。

いじり倒したい!!
でも時間が無い(TーT)

(追記)
どうも想像していたものとは随分違うのかも……?
う~ん……はてさてどうしたものか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【妹るーと】CM・FLASH続々 [FLASH]

●今度の妹は…●
http://www.doramusuco.com/imoutoroute/ir_cm1.html
ちょ……全オレ、自重しる。

● これも妹るーと(´・ω・`) ●
http://www.doramusuco.com/imoutoroute/ir_cm2.html
さりげにこのシリーズも好きです(笑)

● 今度のお姉ちゃんは… ●
http://www.doramusuco.com/imoutoroute/ir_cm3.html
やっぱり、【お姉ちゃんるーと】も良い(ぉぃ

● 萌え・萌え・るーとチェック ●
http://www.doramusuco.com/imoutoroute/ir_cm4.html
なんて妹だっ!……だがそこがい……あ゛、父さんっ!?

【妹るーと】
http://www.doramusuco.com/imoutoroute/index.html
(ちーむどらむすこ)

1作目【妹ふらぐ】はコチラ。
http://www.doramusuco.com/imoutoflag/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

何故か今更ながらこんなFLASH達を紹介してみるのさ [FLASH]

もしかしたら過去に紹介したものもあるかもしれないけれど。
なるべく人の見ていないところで、一人で見ると良いと思うよ。
キミを泣かせてしまうかもしれないからね。

【ある騒動の記録】
http://www.chironoworks.com/yuell/html/5-1.html

【「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?】
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
(テキスト版)
http://1yoshi.zero-city.com/html/arigatoutte.htm

【SaGa2の思い出】
http://flash.hpno1.net/souko/saga2.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【 花山院ですが何か? 】 [FLASH]

下流層出身の一般庶民女子がエリート養成お嬢様私立校に入学出来てしまったからさあ大変!?
何故か2ちゃんねるの言葉も入り混じるドタバタ(ラブ?)コメディでっす。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【スーパーマリオアンダーワールド】 [FLASH]

マイケルでおなじみ、RSFさんの新作Flashです。
今回はなんとパクリ!?

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

友人が出演したと言う事で。 [FLASH]

久しぶりにFLASHを紹介してみませう!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ネタ?ガチ?謎の日本語もすかうFlash +α [FLASH]

【 目指せモスクワ-バオバブシンガーズver. 】
http://mos01.hp.infoseek.co.jp/mos01.html

ネタは、いわゆる【 もすかう 】です。
が、これはネタなんだかマジなんだか、よくわからんのですよ。
しっかり歌ってるんで、マジなんでしょうけど……
歌自体は明らかにネタでしかないし、ネタであるべきで……^^;
バオバブシンガーズver.となってるので、
歌ってるのはプロダクション・バオバブの方……なのでしょうか。
謎だらけのFlashです(笑)

【 地鶏の長男 】
http://kore.mitene.or.jp/~monchi/flash/jidori.html

原曲であるらしい『Be Ambitious, Guys!』(Tick!Tack!OPテーマ)を知らなかったので、
余計な先入観無く聞けたんですが……ひどくその通りに聞こえてしまいます。
オレ、耳が馬鹿になったんじゃないかってくらい(笑)
つーか、日本語の曲で空耳ってかなり強引ではありますが……面白いです。はい。
本当は何て言ってるんだろう?
むしろ気になる。

(情報元:(・∀・)イイ・アクセス

[おまけ]
【 水樹奈々 Official Site 】カミングスーン??
http://mizukinana.jp/
まだ何もありませんが、近々オープンするのではないかとのこと。
情報元を辿っていくと、芋づる式になっていて面白いですよ(笑)
(情報元:KSH

[おまけ2]
・アスファルトから大根生える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000016-maip-soci
ナゼ?(笑)
( Yahoo!ニュース )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。