So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

東のエデンのノブレス携帯はNECの未来モデルなんだって [アニメ]

アニメが「命を吹き込んだ」
 ――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/21/news035.html
(ITmedia +D モバイル
(情報元:Intermezzo

なるほどなるほど。
なかなか面白い。
昨今、アニメに登場するパーツはあなどれませんからねぇ。
高額なものでも飛ぶように売れる。
ギターとかベースとかヘッドホンとか(あのアニメだけやん)。

いまいち決め手がなく延ばし延ばしにしてきた機種変更。
夏モデル出るの待ってついに変えようと思っていたのだけど、記事の最後のほうで紹介されてるN-06Aの赤で決まりかなー。
機能とか全然見てないけど(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

まめたん

あはははwK-ON!ですねw
澪派ですが、そこまでは手をだしません。
左利きベースも買いませんwww
なにやら2年分の左利きベースが売れたらしいですから
アニオタの財力侮れないっす。
まぁ、一番魅力的なのが唯のレスポールだよな。うん。

by まめたん (2009-05-27 16:58) 

ひろす

えへ!ばれちゃった!(ペコちゃん風)
澪派ですか!!中の人も応援してやってくださいっ(何
アニメはいろんな意味でこの国の生命線なのかもしれないねぇ(笑)
by ひろす (2009-05-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。