So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

シムシティ?いいえ、MyMiniCityです。(1/25追記) [ゲーム]

実はなんだかよくわかっていないんですが、
MyMiniCityという……ゲーム?サービス?
なんと言ったらいいかもわからないそんな何かを見つけまして。

[ 発見場所:Re:Mote ]

うちでも使わせてもらっている、
フルみっくプレイヤーの方のページですね。

で、ちょろっと調べてみたら
登録は至極簡単に済ませられるようなので、
早速作ってみました、我がMyMiniCity。

国はJAPAN。
名前はhirosuと。

でけたっ♪

うおっ、寂しい!!(笑)
そしてわけわからん(?▽?)

英語苦手な自分はかなりチンプンカンプンです。
今のところ、なんとなくわかったのは、

アクセスする(される)度に街が発展する(1人1日1回)。

という事くらい(^^;
ある程度発展するまでは、アクセスしてもらって
人口増やすのが目的になるのかな。
1位の人の街を見てみるとなかなか凄い事になってます(笑)

で、多分その発展具合を楽しむだけのもの……なのではないかと。
いや、もしかしたらもっと別の要素があるのかもしれませんが、
オレは今のところそういうものだと思ってやってます。

というわけで!!
お時間ありましたらちょろ~っと立ち寄って(アクセスして)
街の発展にご協力頂けると嬉しいです♪

(1/25追記)
人口50(人?)突破!!
Increase Industryという項目が増えました。
産業を発展させる、とでも訳せば良いのでしょうか???
サイドバーに選択肢を追加したので、そちらからアクセスお願いします♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。